SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~

小池栄子 離婚危機報道の報知新聞の記事は [ニュース情報]

小池栄子が離婚危機を報じた報知新聞社に激怒して、損害賠償請求していたことが分かりました。

損害賠償の請求額はなんと2億8000万円です。すごい金額ですよね。小池栄子 離婚と

スポーツ報知もはらえないですよね。

いうのは前から噂がありましたが、夫婦仲が良いならそれで良いと思うのですが…。

報知新聞情報



小池栄子が報知を提訴したことで、どれだけ金が欲しいんだよ…とネット上では批判の声があがっています。

確かに金額が高すぎますからイメージダウンも仕方ないかもしれません。

報知新聞は争う姿勢を見せているので、今後の裁判に注目が集まりそうです。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。