SSブログ
SAT重要単語3800 MP3音声ファイル 日本語対訳付きリスト

短期間で社会保険労務士に合格する方法~たった1冊の問題集を使い122日で合格~
ニュース情報 ブログトップ
前の10件 | -

道重さゆみ ブログ炎上謝罪文はスタッフが作ったものだった [ニュース情報]

道重さゆみ ブログ炎上謝罪文はスタッフが作ったものだった 韓国「釣り目」画像問題に波紋

道重さゆみさんのブログ炎上謝罪文はスタッフが作ったものだったと発覚しました。

現在は削除されていますが、謝罪文の前後に「下記文面を参考にして、自分なりの言葉に

してもらって構いません」

17?ラブハロ!道重さゆみ DVD?


などの文が記載されていたという事です。

何も考えずにそのままコピーしたのが丸分かりといった感じです。

田中れいなさんの謝罪文も同じ人が考えたのもわかり、2chでも騒動になっています。

道重さゆみ

共通テーマ:芸能

赤西仁 渡米 ソロツアーへ向け渡米 KAT-TUNメンバーには語らず [ニュース情報]

赤西仁さんがいよいよソロツアーへ向け29日に渡米しました。

訪れた報道陣ら約30人に笑顔で答えていましたが、KAT-TUNメンバーへのコメントを

求められるとさりげなくかわしていました。

KAT-TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル


壮行会でツアー前にファンで強気な発言をしていましたが、無事に米国で活動が成功するといいですね。

有名なファンのnaokoさんのブログでは赤西さんのコメント更新が報告されています。

楽天でさがす>>ホットカーペット 2畳


共通テーマ:芸能

水嶋ヒロ ポプラ社への応募は芸名伏せて [ニュース情報]

水嶋ヒロ ポプラ社への応募は芸名伏せて


水嶋ヒロさんはポプラ社への応募は芸名伏せてペンネームで行ったそうですが、

ポプラ社は全く気付かなかったのでしょか?

【新品】【DVD】100シーンの恋/水嶋ヒロ


勿論、小説は素晴らしい出来だったのでしょうが、その辺がちょっと気になります。

大賞受賞作「KAGEROU」は是非とも拝見したいと思います!!

水嶋ヒロさん、ポプラ社小説大賞受賞おめでとうございました!!

水嶋ヒロ


共通テーマ:芸能

黄金伝説 AKB48 動画。初参戦です。板野友美ちゃんかわいい [ニュース情報]

黄金伝説 AKB48が初参戦! 48種類のスイーツを食べ尽くす!

黄金伝説でAKB48が初めて伝説達成にチャレンジした。

いきなり黄金伝説にAKB48が参加するのは今回が初で、48種類のスイーツをAKB48のメンバー板野友美、

大島優子、柏木由紀、河西智美、高橋みなみ、渡辺麻友、松原夏海、前田亜美、大家志津香、

そしてSDN48のメンバー、芹那、野呂佳代、佐藤由加理がチャレンジした。



AKB48VISUAL BOOK2010featuring

そしてAKB48のメンバーの見張り役として秋元康も出演。

最初は「楽勝っぽいかも?」と豪語していたメンバーも秋元康が登場した事によって、

表情に緊張感が走っていた。

黄金伝説は箱根スィーツ編が大人気だったため、今回のAKB48とのコラボはかなり

視聴率を生むと期待されている。

板野友美


共通テーマ:芸能

AKB48 公式カレンダー AKB48 オフィシャル カレンダーBOX 2011 [ニュース情報]

AKB48に初の公式カレンダー 『AKB48 オフィシャル カレンダーBOX 2011』

そのカレンダーの発売日は12月17日に発売されます。



詳細はコチラ⇒AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT 神様からの贈り物」

すでに予約が殺到している状況だそうです。AKB48の新曲も話題です。

AKB48 カレンダー


共通テーマ:芸能

NHKスペシャル チリ鉱山の事件を追う。 これって明らかに会社の責任なんじゃ・・・。 [ニュース情報]

NHKスペシャルでチリ鉱山の救出劇+事故の発生原因調査が放送された。

NHKスペシャルは地球大進化や女と男など、最近は科学的な分析が非常に多かった。

個人的にはNHKスペシャル 女と男 最新科学が読み解く性はかなり楽しめた放送回だ。

NHKスペシャル 女と男は動画としてもアップされているので、NHKスペシャルの再放送が

待てない人にはおすすめ。

今回のチリ鉱山事件を扱ったのは明らかに人気取りのような気もするが、ニュース報道とは異なり、

客観的な検証を進めている点が斬新だった。

NHKスペシャルの動画として既にアップされているので、見逃していた人でチリ鉱山事件に

感動した人にこそおすすめ

NHKスペシャル 恐竜VSほ乳類 1億5千万年の戦い DVD-BOX
  
NHKスペシャル 失われた文明 インカ・マヤ DVD-BOX


NHKスペシャル dvd


楽天でさがす>>

共通テーマ:芸能

稲垣早希 まね-1GP イベント参加!! [ニュース情報]

稲垣早希がものまね診断サイトまね-1GPのイベントに参加したそうです。

稲垣はエヴァンゲリオンものまねに目覚めたきっかけを語ったそうです。



稲垣早希 放送事故 動画でよく検索されてます。本当かな?!

桜 稲垣早希が完全な芸名みたいです。アスカのコスプレで有名ですね。

稲垣早希



共通テーマ:芸能

NHK杯フィギュア 女子シングル・ショートプログラム [ニュース情報]

NHK杯フィギュア 女子シングル・ショートプログラム

今日は、バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央が登場するそうです。

注目の新プログラムでグランプリシリーズ初戦に挑むそうですよ!



nhk杯フィギュア 2010、今年も目が話せませんね~

2007nhk杯フィギュアで検索する人も多いようですが誰が優勝したんでしょう?!

浅田真央


共通テーマ:芸能

長岡輝子 死去、おしんで有名 [ニュース情報]

長岡輝子さんが死去のニュースです。おしんに出演していた女優です。

老衰で死去されたそうです。  >>長岡輝子の四姉妹



謹んで、お悔やみ申し上げます。

「関係者によると、2年ほど前まで詩劇に出演、詩の朗読を行っていた。」

100歳まで詩の朗読ですか、 すごいですね。

長岡輝子




共通テーマ:芸能

わさお 画像。映画でぶさかわ犬の渋い演技がまたかわいい [ニュース情報]

わさお 画像が話題です、わさおとは青森在住の菊谷節子さんが拾った普通の秋田犬

なんですが、ぶさかわいい犬で有名なんです!!


↑わさお 画像です

そんな「わさお」自ら主演する映画「わさお」の青森・鰺ヶ沢町ロケがニュースになってましたね。

わさお


共通テーマ:芸能
前の10件 | - ニュース情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。